2017-05



ミニインファーノ

ボチボチ欲しいですねー。
転勤なると実家通い予定ですので、自宅だとある程度は時間造れそうですからね。
走らせるところはいっぱいあるし。
31311ar.jpg

ファン根強いですよね、ミニインファ。
オンでも良し、オフでも良し。
いっちゃおっかなぁ・・・。

追伸 DBXマフラーも届きましたんで、転勤すんだら組立始めます~。

旅人

さきほど路上で旅人と出会いました。
なにやらチャチンコで日本一周をやってる最中だそうで。
自転車の背面に「フェリー代カンパお願いします。」とあります。

自転車で旅するのはやったことあるので共感しまして、とりあえずとカンパしました。
話すると、なにやら北海道からのツーリング最中だとか?
最近寒くなってきましたからねぇ・・・体壊さなきゃいいんですが。
でもさすがは北の人。
「寒いかアツいかわからん温度ですよねー」だそうで。

旅の成功をお祈りしますよーっと。

転勤だとかなんとかで

諸々の事情で時間が作れませぬ・・・・・ぐあー。
そして、ちゃっちゃと寝たはずがなぜか目が覚めたわたくし。

とりあえず、目が覚めるとネットを始める性質があるようで。
こんな時間に書き込みとかしつつ、なぜかポチっと・・・

GXR18を使うということになるとカスタマイズと、元々の目的であった「スロットル抜け感をなくす」を考えます。
まだ、組立もしてないのに・・・。

とりあえず前々から考えていたマフラー換装をとうとうやることにしましたよ。
A638_Z1.jpg
こんなの。

競技用マフラーなんですけどね。
専用設計ということなのでそれなrにパワーがあげられそうな気もしますが。
とりあえず入荷待ちですねー。

さて、寝るカ~。おやすみなさいませー

受信機バッテリー

こんな時間ですがこんばんわー。
なんとなく目が覚めましたのでネットをうろうろしております。もう寝ますけどねー。

さて、ひさかたぶりですから情報記憶があいまいでして。
425x425-2008122900001.jpg
イーグル製のレシーバー用タワラ型バッテリーパックEA1600mAh6V
これってDBXのメカボックスに入りましたっけ?
イケるようなイケないような・・・。
イケるんなら大容量ですから色々楽チンなんですけどねぃ。
ちょっとキビシイかなぁ・・・。

プラグヒートが・・・・

お亡くなりになってたようです。
まぁシバーーーーーーーーーーラク使ってなかった上に、放電でチャージ切れしてたハズでしたからねぇ。。大気放出で一気にお亡くなりになったのでしょう。
仕方がないので安いのをひとつ発注しましたよ。
発注して後に気付いたのが、実はプラグヒート充電器が行方不明という。。。
なのでチャージャーを探していますとこんなものが?
378x378-2008032600771.gif
これ・・・マルチチャージャーにつないでプラグヒート充電していいもんなんですかね?
なんか安かったのでついでで注文してみたものの、いいのか悪いのかw

サッパリです!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

☆今日までのアクセス数☆

☆ぢぇんとる的現在のお時間ねこ☆

Amazonでお買い物

最新コメント

カテゴリ

ラジコン (147)
京商 ミニインファーノ09 (3)
タミヤ TT01 (16)
タミヤ TLT1 (2)
タミヤ F103 (1)
タミヤ DB01 (22)
タミヤ デュアルハンター (1)
タミヤ CR01 (2)
タミヤ TNS-FD (0)
京商 DBX (35)
HPI ウィリーキング (0)
Hobao PIRATE (1)
ラジコン三昧☆ (25)
その他の出来事 (24)
I Loveたこ焼き (5)
未分類 (72)

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

