2017-05



ターミネーター4 とBaja

観てきました~。本日(昨日の夜22:50)~先行上映とかで。
夜中でしたらなんとか時間造れますからな~。
まぁ明日(本日)はメッチャ忙しい一日になるのでもう寝ますが。

あ、良かったですよ~。4。
当然の事ながらまだ見ていない人のが多いでしょうし、内容は明かしませんがなかなかのサプライズです。
劇中に何度か渋い演出がありまして、監督もニクイネーなんて思ってしまいましたよ。
BGMは相変わらずの「ダダッダッダダッ!」でした。

2009y06m06d_013408468.jpg
皆さん是非見てださい~。旧作見てからみるといいかも?


そういえば9,10日は実家に帰りますので、置いてきたラジコンもう一台持ってきましょうかね~。
デカブツはさすがに無理ですが。。
ところで、最近ワタクシが密かにHPIのBajaを狙っているという噂がありますがデマです。
ええ、きっとデマでしょう。
欲しいな。。アレ。。
hpi_baja_5b_e1.jpg

もうちょっとで…

解放されるとかナントカ??
あ、仕事の話ですよ~。仕事の。
皆さんご無沙汰であります。なんとか生存中のぢぇんとるです。

ラジコンどころか私生活時間も怪しい毎日でしたよ。。。
まぁ、予想通り鎮火してきつつある様子ですが。

ラジコンやっとこせやる時間が作れるようです。
まぁ来月からの話ですけどね~。

とりあえず、ラジコンの部品が何気に増えているとか、毎日欠かさず見てる洛西モデルでTB03のお買い得セットを見つけてしまい、ラジドリ再開しようかな?とかしてるという噂がありますが。。。どうでしょう?(笑

まずは、CR01を仕上げてしまおう。
んでもってDBXのボディをなんとか入手せねば。。欠品ながっ!

あ、そういえばこないだ「峠たこ焼き」っての発見しました!
内子町のあたりでちょっと有名だとか!うちからは少々離れてますが。。。仕方がねぇ。行くしかねェ。

さぁて…

困りましたねぇ…会社の人が減りそうでして。

どっこも似たような状態だとは思うんですが、なかなか今は人員補充が大変とかで。
これまた困ったチャーンです。
まぁ最近仕事ちょっと早く帰れるようになりつつあるので、ラジコン時間はそろそろ作れそうですけどねー。
とりあえず、DBXのエンジン積載用意はなんとか出来上がった感じです。
明後日休みなので、フィティングだけやって問題なければそのまま試走してみますかねー。

あ、コツコツ買い集めしてる物のなかに、何気にHPIのロトスターターが、、、
こっち転勤の際にインパクト置いてきたので。。
ドライブシャフトユニバーにしてないんだけど、大丈夫だろうか。。

あ、いつぞやの1/8ハブとホイール届いてるんですがね。
なんかやっぱでかいですよねぇ。エンジン排気量増えるから無理しすぎっと色々怖いんですが、やはりクラッチベルの丁数を落とした方がいいかな。。

仕事が忙しいのーOhNooooo!

連日会社帰りが22時過ぎ。
たまの休みも見事につぶさんといかない仕様。
うーむ。。ラジコンつつく余裕すらないという。。
早く楽になってくれえええええ!(絶叫

あ、でも今度連休あるから久しぶりにラジコンつつける…かも?

PS・ラジコンできないのに部品だけはじわじわ増えて行っております。
   OSのTシャツ安かったので思わず衝動買いしたのはワタクシです。
   DBX用の1/8ハブ届きました。
   こそこそとCR01のボディ作成を開始しておりまする。

サクラ咲く

今日は休みで晴天であります。
暖かくなってきますと、まわりの雑草なんかも青々としてます。
ちょうど河川敷に一本あった桜の木が花咲いていまして。
お、こりゃ大洲城の方いったらもちょっと咲いてるかな?と言う事でカメラもって出かけてみました。
まだ満開ってわけにはいかないようですが、だいぶ咲いてきていましたよ。
大洲城の桜ですよ~。
DSC_0013.jpg
DSC_0025.jpg
DSC_0020.jpg
DSC_0014.jpg
DSC_0026.jpg

だいぶ縮小したんだが…写真がでかすぎたか…。今気づいたが。露出ミスったな…。
満開になったらまた行ってみるとするかぁ。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

☆今日までのアクセス数☆

☆ぢぇんとる的現在のお時間ねこ☆

Amazonでお買い物

最新コメント

カテゴリ

ラジコン (147)
京商 ミニインファーノ09 (3)
タミヤ TT01 (16)
タミヤ TLT1 (2)
タミヤ F103 (1)
タミヤ DB01 (22)
タミヤ デュアルハンター (1)
タミヤ CR01 (2)
タミヤ TNS-FD (0)
京商 DBX (35)
HPI ウィリーキング (0)
Hobao PIRATE (1)
ラジコン三昧☆ (25)
その他の出来事 (24)
I Loveたこ焼き (5)
未分類 (72)

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

