2017-08



たこ焼きめぐり再び




ふふふ。
エアフィルターが一日遅れてしまったので本日夕方到着との事。
なもんでDBX走らせる気もしませんよっってことで食道楽

例によってたこ焼き屋めぐりであります。
今回は港の近くにある寄港地というお店から。
中に入るとたこ焼き屋な雰囲気はしないですな。喫茶店?な雰囲気のお店です。
店頭からしてたこ焼きっって感じしなかった。

中にはいると一風変わったたこ焼き屋さんです。
鉄板焼き状態でたこ焼き鉄板そのまま出してきます。寄港地セットで600円
ソフトドリンク付ですよ。タレ以外に出汁が付いてきましてこれでも食べられます。
出汁たこ焼きは初めての経験でしたが、これがなかなかイケますな。
鰹出汁だそうで、なんとなくうどんの出汁のような雰囲気ですがウマーでしたよっ
いろいろトッピングもあるようでお若い女性がよく来るようす。

次にいったのはたこ政
ここのおやじさんは、じゃりんこチエに出てきそうなくらいの頑固系
注文した後ちょっと立ってるだけで「座っとけ」と怒りはります。落ち着きないと思われるんだろうか。。
若い衆がなんにんか先客だったんですが、モロに目の前で怒られておりました。
うむむ。頑固一徹を絵にかいたようなおっさんであります。
んで、肝心のたこ焼きですがね。300円なのですがこれが普通に美味いっ
一徹親父最高っとがばりのうまいたこ焼きです。なんかトッピングされているのがたくあんなんですが、普通に合います。たくあん合わせたたこ焼きもウマー

ということで本日は2件はしごしてまいりましたっ


● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gentlerc.blog9.fc2.com/tb.php/80-cf27efd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

☆今日までのアクセス数☆

☆ぢぇんとる的現在のお時間ねこ☆

Amazonでお買い物

最新コメント

カテゴリ

ラジコン (147)
京商 ミニインファーノ09 (3)
タミヤ TT01 (16)
タミヤ TLT1 (2)
タミヤ F103 (1)
タミヤ DB01 (22)
タミヤ デュアルハンター (1)
タミヤ CR01 (2)
タミヤ TNS-FD (0)
京商 DBX (35)
HPI ウィリーキング (0)
Hobao PIRATE (1)
ラジコン三昧☆ (25)
その他の出来事 (24)
I Loveたこ焼き (5)
未分類 (72)

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

