2017-08

スポンサーサイト


夜中ですが。。

明日〈本日〉は[一応]休みですからね~。
ちょっとはラジコンできたらいいな~ってことでバッテリーをば充電してましたよ。
ム-ビーカメラもチャージ万全ですっ
今度はばっちりいけますぜー。

時に最近ちょいちょいみている愛媛のラジコンサーキットサイト、チームFのサーキットですが今月は運がいいことに23日の日曜がお休みであります。めづらしいっ!こともないか。。

だもんで、その日ちょっと三間の方までお出かけしてみようかと思いますよ。
バッテリーとか余分買っておいた方がいいかな~。
設備とか全く解らんしな。充電器は一応持っていくとしよう。ムービーカメラ持って行って走行動画を撮らせていただこうかな~。
ちょっと楽しみができましたな。

今日見たら動画がUPされていましたが…すんごいジャンプがあります。



(掲載紹介させていただきますね~)

あんなんがサーキット内にあるとか予想してませんでしたね。
あれが原因でM男と呼ばれている方はぶっ壊してらっしゃるに違いない…。解体するほどのダメージ受けるトコはあのジャンプ台くらいしか…。
参加可能ならばちょっと走らせて頂いて色々アドバイスなど貰えたら収穫アリですな。
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gentlerc.blog9.fc2.com/tb.php/29-ade1174d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

☆今日までのアクセス数☆

☆ぢぇんとる的現在のお時間ねこ☆

Amazonでお買い物

最新コメント

カテゴリ

ラジコン (147)
京商 ミニインファーノ09 (3)
タミヤ TT01 (16)
タミヤ TLT1 (2)
タミヤ F103 (1)
タミヤ DB01 (22)
タミヤ デュアルハンター (1)
タミヤ CR01 (2)
タミヤ TNS-FD (0)
京商 DBX (35)
HPI ウィリーキング (0)
Hobao PIRATE (1)
ラジコン三昧☆ (25)
その他の出来事 (24)
I Loveたこ焼き (5)
未分類 (72)

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

