2017-06



バッテリーとダンパーを発注。



とりあえずはストレートバッテリーが2本しかないので2本注文。
ついでなんでアルミダンパーも注文しておきました。
純製のダンパーでどの程度耐えられるかは疑問ですしね~。んー。今回はユニバーサルは発注してません。
とりあえず一回サーキット走ってみてから購入検討しますよ。
でも、あんなジャンプあるなら脱臼は普通に多いかもしれん。。

次の休みか早出の時にでも、コメリいってカート買ってみよう。
実物見ていないから何とも言えんが、収納に問題なさげならそれでとりあえずは用意完了でしょう。

たぶん。


● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gentlerc.blog9.fc2.com/tb.php/28-41ebc0ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

☆今日までのアクセス数☆

☆ぢぇんとる的現在のお時間ねこ☆

Amazonでお買い物

最新コメント

カテゴリ

ラジコン (147)
京商 ミニインファーノ09 (3)
タミヤ TT01 (16)
タミヤ TLT1 (2)
タミヤ F103 (1)
タミヤ DB01 (22)
タミヤ デュアルハンター (1)
タミヤ CR01 (2)
タミヤ TNS-FD (0)
京商 DBX (35)
HPI ウィリーキング (0)
Hobao PIRATE (1)
ラジコン三昧☆ (25)
その他の出来事 (24)
I Loveたこ焼き (5)
未分類 (72)

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

