2017-06



だいたい部品到着。


ダンパーなども無事到着済みでしたが、仕事の暇もなかなか取れませんで、今度の日曜までの唯一の休みが明日であります。
なんとか頑張って組み立てねば~。

ピニオンやストッカーは実は届いていますが、受け取りができてませんです。
明日受取まして組み立てをすることとしましょう。
とりあえず、20Tで組む予定しております。
ダンパーは300番で組立しましょうかね~。とりあえず。今日からいきなり寒波の如くの冷え込みがありましたことですし。。
帰宅はなかなかキビシイものがありましたなぁ。。。

さて新たにケースの問題が出てきているコメリカート。
ハンドル部分までまだもう一箱積載できそうなので、ちょうどいいのないかな~?と思案してましたところありました。
日本橋模型さんの、NO-265BOX ツーリングケース(ブルー・取っ手付)。
オプションナンバー1ってやつですね。RCキャリングケースのなかの箱だけです。
でも取っ手ついてるから問題なし。
収納力をしらべましたトコロ、外寸240(幅)×505(長さ)×130(高さ)
まぁドゥルガなら全長に余力ができるくらいの大きさでしょう。たぶん。でも安いのよね~。600円?
てことで、家のTNSインプレッサ収納も兼ねまして2個ほど注文してみましたよ。

これが届けば、コメリカートに縦ベルト掛けて持っていけるはず。

あ、ムービーカメラも持っていかなきゃな~。
皆さんの走ってるの撮って参考にしたいですしな~。


● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gentlerc.blog9.fc2.com/tb.php/24-03cc1948
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

☆今日までのアクセス数☆

☆ぢぇんとる的現在のお時間ねこ☆

Amazonでお買い物

最新コメント

カテゴリ

ラジコン (147)
京商 ミニインファーノ09 (3)
タミヤ TT01 (16)
タミヤ TLT1 (2)
タミヤ F103 (1)
タミヤ DB01 (22)
タミヤ デュアルハンター (1)
タミヤ CR01 (2)
タミヤ TNS-FD (0)
京商 DBX (35)
HPI ウィリーキング (0)
Hobao PIRATE (1)
ラジコン三昧☆ (25)
その他の出来事 (24)
I Loveたこ焼き (5)
未分類 (72)

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

