2017-06



引っ越し中~

ただいま荷物積み込み&詰め込み中であります。
休みの日にロクにこっちの家にいませんでしたので余計ですが、荷造りがタイヘーン
まだやってますよ(笑)
現在一息中。すぐ荷物積み込みしますが。
コーヒー飲み終わったらハタラクかぁ~…

ちなみに明日から出勤です。。。息のつく間もありまへんとはこの事で。
引っ越し当日に雨天、加えて急に冷え込んでききたので寒い国からとっとと退散しましょうっ

帰ったらラジコンするぞー。
パーツだけがめちゃめちゃ増えてることに本日気づきました。。。

● COMMENT FORM ●

マシン走らせない時に限って、余計なパーツ増えますよね。
で、走らせると買ってない、スペアがないパーツに限って壊れます(爆)

F360GTさん、こんばんわー
実家からの通勤になるので、ずいぶんぶりに定期なんてものを購入しましたよ。
これで電車の時間を口実に帰宅することも可(以下略
とまぁ、どこまで冗談か本気かわからない諸事情はさておき、肝心なときにないものが壊れるというのは納得ですねー。これ不思議。

でもって、壊れるようにできているものは安く、強度重要視したようなアルミとかのパーツは高価であるのはなんか商業戦略が裏に見え隠れしているような気がします。
まさにエ●ソンや●ャノンの消耗品で利益とる作戦にソックリ!でもまぁ、利益あげて次のねたを出してもらわないと、こういう世界はつまんねーですからねー。
近頃の家電業界以上に活発化していってほしいですよ。

やっとこせ荷物移動完了しましたが、いろいろ手続きやらなにやらやることまだまだ満載。
明日から仕事なんで、今日は準備だけしてとっとと寝るとします。
初日から遅刻とかヤですからねぇ。。。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gentlerc.blog9.fc2.com/tb.php/225-fd980690
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

☆今日までのアクセス数☆

☆ぢぇんとる的現在のお時間ねこ☆

Amazonでお買い物

最新コメント

カテゴリ

ラジコン (147)
京商 ミニインファーノ09 (3)
タミヤ TT01 (16)
タミヤ TLT1 (2)
タミヤ F103 (1)
タミヤ DB01 (22)
タミヤ デュアルハンター (1)
タミヤ CR01 (2)
タミヤ TNS-FD (0)
京商 DBX (35)
HPI ウィリーキング (0)
Hobao PIRATE (1)
ラジコン三昧☆ (25)
その他の出来事 (24)
I Loveたこ焼き (5)
未分類 (72)

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

