fc2ブログ

2024-03

ミニインファーノ

ボチボチ欲しいですねー。
転勤なると実家通い予定ですので、自宅だとある程度は時間造れそうですからね。
走らせるところはいっぱいあるし。
31311ar.jpg

ファン根強いですよね、ミニインファ。
オンでも良し、オフでも良し。
いっちゃおっかなぁ・・・。

追伸 DBXマフラーも届きましたんで、転勤すんだら組立始めます~。
スポンサーサイト



● COMMENT FORM ●

お久しぶりです

競技用マフラーでしたっけ?
どんな感じになるんでしょうかね~
ミニインファーノ…「ポチリ」しそうになりましたが、これ以上マスィンが増えると困るので、やめました(笑)

F360GTCSEさん、ご無沙汰です~。
一応結果報告をば。 

やっちまいました。。

近日届くと思います。

現物見るの初めてになるので、「チッチェー」って感じするんでしょうねー。
あ、スターターも買わなきゃな~

ミニインファ
面白いですよ~!

PS
ボクも復活させようかな?

kofu2さんご無沙汰です。
いいですよねー。おっちゃんさんを思い出します・・・。
先ほど久しぶりにおっちゃんさんの記事をみてきましたが、色々勉強になるものが多いです。
参考にしようっ

とりあえず、本日(先日?)ミニインファ届きました。
エンジンスタータボックスも届いたわけですが…。
見て最初の独り言が絵にかいたようです。

「ちっちぇーっ!」

GPマシンあそこまでちっさくできる京商ってスゲーナ・・・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gentlerc.blog9.fc2.com/tb.php/221-e3163a97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

☆今日までのアクセス数☆

☆ぢぇんとる的現在のお時間ねこ☆

Amazonでお買い物

最新コメント

カテゴリ

ラジコン (147)
京商 ミニインファーノ09 (3)
タミヤ TT01 (16)
タミヤ TLT1 (2)
タミヤ F103 (1)
タミヤ DB01 (22)
タミヤ デュアルハンター (1)
タミヤ CR01 (2)
タミヤ TNS-FD (0)
京商 DBX (35)
HPI ウィリーキング (0)
Hobao PIRATE (1)
ラジコン三昧☆ (25)
その他の出来事 (24)
I Loveたこ焼き (5)
未分類 (72)

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード