2017-06

スポンサーサイト


転勤だとかなんとかで

諸々の事情で時間が作れませぬ・・・・・ぐあー。
そして、ちゃっちゃと寝たはずがなぜか目が覚めたわたくし。

とりあえず、目が覚めるとネットを始める性質があるようで。
こんな時間に書き込みとかしつつ、なぜかポチっと・・・

GXR18を使うということになるとカスタマイズと、元々の目的であった「スロットル抜け感をなくす」を考えます。
まだ、組立もしてないのに・・・。

とりあえず前々から考えていたマフラー換装をとうとうやることにしましたよ。
A638_Z1.jpg
こんなの。

競技用マフラーなんですけどね。
専用設計ということなのでそれなrにパワーがあげられそうな気もしますが。
とりあえず入荷待ちですねー。

さて、寝るカ~。おやすみなさいませー

スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

また、転勤ですか?
大変ですね~~。

このマフラーカッコイイですね。
インプ楽しみにしてますよ。^^

ZEROさん、こんにちわー。
色々と諸事情もありまして異動を申請してたんですよー。
月内に異動するかと思います。

マフラー届きましたよ。思ったよりはこぶりな感じですが、ちゃんと「マフラー」って感じします(笑)
エキパイがちゃんとクネってる感じがいいですねー。
純製はなんかこうパーツでくっつけました的な感じしますから、見た感じがいまいちでしたが。
組みあがったらインプしますね~。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gentlerc.blog9.fc2.com/tb.php/219-4967c02f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

☆今日までのアクセス数☆

☆ぢぇんとる的現在のお時間ねこ☆

Amazonでお買い物

最新コメント

カテゴリ

ラジコン (147)
京商 ミニインファーノ09 (3)
タミヤ TT01 (16)
タミヤ TLT1 (2)
タミヤ F103 (1)
タミヤ DB01 (22)
タミヤ デュアルハンター (1)
タミヤ CR01 (2)
タミヤ TNS-FD (0)
京商 DBX (35)
HPI ウィリーキング (0)
Hobao PIRATE (1)
ラジコン三昧☆ (25)
その他の出来事 (24)
I Loveたこ焼き (5)
未分類 (72)

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

