2017-06

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ということで、DBX復活の道のり

DBXをやっとこせ復活させることになりますよっと。
31096.jpg

あ、OSエンジン化はいったん中止の方向。
GXR18エンジンを上手に使えるように調整とかしていく方向性です。
とりあえず、『アタリ』の感覚がイマイチつかみにくい感が記憶に残っているので、クラッチの変更はシャーナシです。
しばらく見ないうちに低価格でキットがあるようでしたんで発注。
market_bargain-img600x450-1239957331gvu3sh81500.jpg

明日には届く予定ですよー。
ボーンへの砂塵ダメージは押さえたいので現在ダストブーツを捜索中。
よさげなのを見つけてはいるのでサイズチェック完了し次第発注予定。
ホイルは今のままですと、路面選び過ぎな気がしますんで1/8用に変更予定。
インファーノのがいいでしょっ
じゃー残りは後日でー。
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

おっと新車にしちゃいましたか。
そうそう今のキットって仕様変更されていてクラッチとエアクリが違うんですよね。
ナックルも石噛み対策のロックガードが付いていませんでしたか。
わりと効果大でしたよ。

Newキット購入ですか。^^

ご存じだとは思いますが、
私は最近DSTを全然弄ってません・・・。(;^_^A アセアセ…

そろそろ、白いものが落ちてくるので、
始動準備をしなければならないなぁ。^^

いつの間にかキットが出ていたんですね。
しかも、3PCクラッチだし。
エアクリが変わった事までは記憶していたのですが・・・。

DBX復活ですね。

砂塵防止のダストブーツは欲しいですね。
最近、手入れが面倒臭いのでターマック走行になってます。

TOMOさん、ZEROさんご無沙汰ですね~。
あ、新車ちゃいますよw
画像載せただけですから。エンジンはそのまんまですしねぇ。
シャーシだけは新品に戻しますが、他は前のをメンテしながら組み直しします。
ホイールは最終的に1/8インファーノ用にするようにはしてますが、クラッチベルの丁数換えた方がいいかなぁ・・・。
マフラーがほしいっすねー。キャブはOSので調整してみようと思ってるんですけどね。
まだ組み付けもしてないから入るかどうかもわからんですがw

F360GTCSEさんもご無沙汰です~。
ダストブーツは前にも探してた時期があったんですが、1/8用だとでっかいんですよね。
試しにいくつか買ってみたんですけど確かダメでした。
ショックダンパー用に調達したブーツは使えそうだったんで、オイル交換とメンテしてから一緒に組み付けようかと。
ユニバーサルにすれば役に立ちそうな気もしましたけどね。ダストブーツ。

ユニバーサルとゆえば・・・DBXのセンターシャフトのほっそいというかちゃちさは解決できんのかなぁ。。
もちょい強度は欲しいかもしれん・・・。
他の人の記事で、ジャンプしてると遊んで曲がることがあったとかナントカ?
シャーシがひんまがったワタクシとは違うんですが、シャーシ曲がらなくてもシャフトは曲がってる例が結構あるようで。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gentlerc.blog9.fc2.com/tb.php/215-f45ce601
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

☆今日までのアクセス数☆

☆ぢぇんとる的現在のお時間ねこ☆

Amazonでお買い物

最新コメント

カテゴリ

ラジコン (147)
京商 ミニインファーノ09 (3)
タミヤ TT01 (16)
タミヤ TLT1 (2)
タミヤ F103 (1)
タミヤ DB01 (22)
タミヤ デュアルハンター (1)
タミヤ CR01 (2)
タミヤ TNS-FD (0)
京商 DBX (35)
HPI ウィリーキング (0)
Hobao PIRATE (1)
ラジコン三昧☆ (25)
その他の出来事 (24)
I Loveたこ焼き (5)
未分類 (72)

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。