2017-08

スポンサーサイト


さぁて…

困りましたねぇ…会社の人が減りそうでして。

どっこも似たような状態だとは思うんですが、なかなか今は人員補充が大変とかで。
これまた困ったチャーンです。
まぁ最近仕事ちょっと早く帰れるようになりつつあるので、ラジコン時間はそろそろ作れそうですけどねー。
とりあえず、DBXのエンジン積載用意はなんとか出来上がった感じです。
明後日休みなので、フィティングだけやって問題なければそのまま試走してみますかねー。

あ、コツコツ買い集めしてる物のなかに、何気にHPIのロトスターターが、、、
こっち転勤の際にインパクト置いてきたので。。
ドライブシャフトユニバーにしてないんだけど、大丈夫だろうか。。

あ、いつぞやの1/8ハブとホイール届いてるんですがね。
なんかやっぱでかいですよねぇ。エンジン排気量増えるから無理しすぎっと色々怖いんですが、やはりクラッチベルの丁数を落とした方がいいかな。。
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

人手不足なの?(笑

う~ん、不思議な会社だね~

どうみても、某所は余ってるのに(笑

明日初始動のようですね。
今までの苦労が報われるような結果を期待しています。
クラッチベルの12Tがどこを探してもずっと欠品中なんですよね。
試してみたいのに。

うちは忙しいわけではないのですが、人員増やしてます。
売り上げ?伸ばすにはそれしかないようで・・・。
本当にどこも大変そうですね。
これから先、どうなることやら。

それはさておき、やっと、ぢぇんとるさんのラジ動画見られそうですね。
GPなんて本当にしばらく見てないような気がします。

久々の走行ですね~仕上がりは、どんな感じなんでしょうか?インプレが楽しみです。

テスト・・・

走行させられたのかな?(-。-) ボソッ

どうした?

ぢぇんとるさん
どうした?
一ヶ月以上更新無いぞ?

どうした?

ご無沙汰であります。体長(×)隊長(○)!

ぐふぅ…やっとこせ記事書き込みしましたよぅ。
自宅帰ったら疲労過労でぐったりの毎日ですよ。。
仕事がこっちに集中砲火なので…なんか割にアワネーって毎日叫んでおりますよ。
やっと、ここ数日で落ち着きつつある上に、念願の人員が来月中ごろまでに供給されるとかでホッとしておりますよ。
労働組合にワタクシの情報流れたら絶対3秒でたたかれるであろうくらいの状況ですな。。一回無理に休暇とって病院半日いたくらいで。
ああ、点滴ってある意味麻薬ですよねぇ。
なんか一気に回復した感があるというか。。こええ。点滴こええ。。

あら~、あんた
この不景気に、忙しいって言ってたら、ねたまれて、
「火」付けられますよ!(爆

隣の芝は…真赤でしたっ!?

kofuさん、ご無沙汰です~。
確かに忙しいのはある意味いいことではあるんですよね。
ですが…仕事量は倍化したのに給料は見事に下がりましたからねぇ…。
せめて人並みの休暇を取れれば、幾分ストレス発散もできるんでしょうが。。
ちなみに毎日残業、でも残業手当は皆無というスバラシイ仕様ですっ。

そうゆえば、ヴァーチャルレーシング届いたのはいいんですが…よもや受信機が必要な仕様だったとわ…。使ってないのが今のところないので、どれかから取り外さないと使えない。。
しかしスパーダの走る音はなんかソレっぽくていいっすね!
これからは暇さえあれば自宅で練習しよう~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gentlerc.blog9.fc2.com/tb.php/207-c304d92c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

☆今日までのアクセス数☆

☆ぢぇんとる的現在のお時間ねこ☆

Amazonでお買い物

最新コメント

カテゴリ

ラジコン (147)
京商 ミニインファーノ09 (3)
タミヤ TT01 (16)
タミヤ TLT1 (2)
タミヤ F103 (1)
タミヤ DB01 (22)
タミヤ デュアルハンター (1)
タミヤ CR01 (2)
タミヤ TNS-FD (0)
京商 DBX (35)
HPI ウィリーキング (0)
Hobao PIRATE (1)
ラジコン三昧☆ (25)
その他の出来事 (24)
I Loveたこ焼き (5)
未分類 (72)

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

