2017-06



頑張っていってきましたっ




DBX部品うけとってきましたよー。
補修部品が平均的に安いDBX。壊してもさほど痛手はないようで。
とりあえず、これでやっと修理が開始できるよーぅ。
ついでにRCワールドとRCマガジンも買ってきましたっ
DBXの記事がどちらにも見開きでデカデカと掲載されてますな。書いている記事にはいつわりはないような感じです。確かにブレーキやマシンパワーに関しては結構良いマシンだとおもうし。
それでもまーぶっ壊したのは、燃料の薄くなったときのコトを経験していなかったことと、例のデジタルサーボの急激な電池消費によるノーコンがこれまた予測できなかったことですな。

しかしながら、修理後は足回りもキチンと整えた状態で走らせたいと思うので、今度はキッチリ遊ばせてもらいますよー。

しかし…いきなりの失点です。画像見ての通りなんですが、知恵というか知識薄のために、浅知恵でホイルのディッシュ化を図ろうとTRF501Xのリヤホイルを購入してみたんですがね。あーららら。とっつあ~ん。ですよホント…。DB01届いてからにするべきでした。
見事にはいりません。使えません。まードゥルガに使えばいいか…。どうも規格がまるで違うようですね。ツーリングタイプと同じように考えてたのが敗因です。や。勉強になったっ!
小石対策のためにどーにかディッシュ化をしたいのですが、又ホイルに関しては調査の必要があるようで。だれか使えるホイル情報ください…。
ダンパーブーツはまだ入荷してないとかで、足のp改良に関しては後回しになりそうです。
明日は板金するぞー!@シャーシ。


● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gentlerc.blog9.fc2.com/tb.php/160-a9c27918
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

☆今日までのアクセス数☆

☆ぢぇんとる的現在のお時間ねこ☆

Amazonでお買い物

最新コメント

カテゴリ

ラジコン (147)
京商 ミニインファーノ09 (3)
タミヤ TT01 (16)
タミヤ TLT1 (2)
タミヤ F103 (1)
タミヤ DB01 (22)
タミヤ デュアルハンター (1)
タミヤ CR01 (2)
タミヤ TNS-FD (0)
京商 DBX (35)
HPI ウィリーキング (0)
Hobao PIRATE (1)
ラジコン三昧☆ (25)
その他の出来事 (24)
I Loveたこ焼き (5)
未分類 (72)

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

