2017-08

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新車納車完了






先ほど納車されました。

これなかなかいい感じですね。そのままつかっても遊べそうなくらいがっちりしてる印象ですよ。
やはりこのサイズのGPカーだと樹脂シャーシはなんとなくですが、強度が心配…。
基本的にタミヤのTT01と印象がほとんど一緒な感じがします。動力の配置とか伝達の方式も一緒ですしねー。

足回りとかもなかなかしかkリしてますが、一番興味引いたのはボディですね。
やっぱキレイだーとおもって裏みたら、塗装!?プリントじゃないのかよっが最初の感想です。
次にライト部分ですが、ちゃんとマスキングしてからの塗装のようで、ライトが簡単に仕込めるようになってました。これでリアルなライトつくってすぱーっと走らせたらカッチョいいよなぁ…という気持ちに揺さぶりをかけているタミヤの陰謀が見えまくってますっ
ふぅ。危うくLED注文するところだったぜ…。

2番目に気に入ったのはフロントならびにリアのダンパーステーピンとでもいいますか?ピンですね。
U字形状で簡単に引き抜けるために、デフカップのグリスアップやドッグボーンのチェックなどが超らくちんです。当然ユニバーサル化もワンタツっ…タミヤの陰謀がみえてますっ

トーやキャンバー角などは固定のバーで組み立てされてますが、ボールジョイントでの取り付けなので、ダレでも簡単にアジャスタブルにすることが可能っ。ブルーアルマ…タミヤの陰(以下略

ほじればほじるほど、SPパーツを導入しなきゃー的な仕組みのようです。おそろしや~。
エンジンはDBXに比べるとちょっと小柄な感じですか。走らせるのが楽しみですなー。

スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gentlerc.blog9.fc2.com/tb.php/149-925c6b11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

☆今日までのアクセス数☆

☆ぢぇんとる的現在のお時間ねこ☆

Amazonでお買い物

最新コメント

カテゴリ

ラジコン (147)
京商 ミニインファーノ09 (3)
タミヤ TT01 (16)
タミヤ TLT1 (2)
タミヤ F103 (1)
タミヤ DB01 (22)
タミヤ デュアルハンター (1)
タミヤ CR01 (2)
タミヤ TNS-FD (0)
京商 DBX (35)
HPI ウィリーキング (0)
Hobao PIRATE (1)
ラジコン三昧☆ (25)
その他の出来事 (24)
I Loveたこ焼き (5)
未分類 (72)

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。