2017-10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日本橋さんから連絡あり。

本日発送したということだそうで。TLT-1
和歌山でしたっけ?んじゃー明日の午後には届くかもですねぇ。
楽しみにしときましょうっ

ところで、友人がミニコブラなるマシンを購入していました。結構前に買ってたそうですが。
RTRの小型タイプで、価格きいたらかんなり安いです。ど~いうものかといいますと…画像ないです。
カメラもってってない(笑)

簡単に言いますと、05エンジンを積んだ小型のTNXですか。ただし足回りはボールジョイントの8本サスで、サベージの足を持っている感じでしょうかね。見かけの割にはちょっと重い気もしましたが、構成しているシャーシとかメカボックスは、ワタシが持つどのマシンよりも堅固な感じを受けました。
なかでも、受信機とかはいっているメカボックスは完全密閉1箱型で非常によろしっっ
フタ一個で全部問題解決するとか理想的ですよっ。あれはどこのメーカーも見習ってほしいっ
あ、田宮さんはそうなってたのでヨシです。
ちなみにメカボックスはちっちゃいので電池を小型化すればフェイルセーフはいるのですが、乾電池のままだとちょっとどうだろー?って言うてはりました。

で、走行させていただけたもので感想なんですが、あんの重たい(気がした)車体で速い速い~。
ブレーキはみたところ田宮のTNS-FDと同じような仕掛けのようですが、効きが抜群ですね。車体が小さい分余計にあのサイズのブレーキはいいんだろうな。
あと、ステアリングステフナーかねているプレートがかっこいいです。がっちり補強されている感満載ですねい。

構成ベアリングもその辺で安く売っている汎用のもののサイズなので、故障もこまらんってことでした。
ふーむ。OPTIONNo1おそるべしですね。やはり模型販売してっとクレームも多いだろうから、そこら辺で対応しやすいところ集約したってことなんでしょうね。
値段は30000円でお釣りかえってくるそうで。フェイルセーフいれてお釣りがあるよ?ていうてましたので。送料いれたら丁度そんなもんなのでしょうかね?送受信機とマシン不良は現在までまったく問題でたことなしだそうです。えーなー。無故障…。あ、でも、それはそれでつまらんかも(笑)

スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gentlerc.blog9.fc2.com/tb.php/128-3bcc75b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

☆今日までのアクセス数☆

☆ぢぇんとる的現在のお時間ねこ☆

Amazonでお買い物

最新コメント

カテゴリ

ラジコン (147)
京商 ミニインファーノ09 (3)
タミヤ TT01 (16)
タミヤ TLT1 (2)
タミヤ F103 (1)
タミヤ DB01 (22)
タミヤ デュアルハンター (1)
タミヤ CR01 (2)
タミヤ TNS-FD (0)
京商 DBX (35)
HPI ウィリーキング (0)
Hobao PIRATE (1)
ラジコン三昧☆ (25)
その他の出来事 (24)
I Loveたこ焼き (5)
未分類 (72)

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。