2017-06

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

でかいのが着ました。






TNXかと予想していたのですが…シボレーシルバラードのボディを使用していたのですね。
ボディカラーから予想しての落札だったのですが、はずれたようです。

しかーーーしっ!
これはこれで全然OK!
というか車種不明ですが異常にでかい…1/10にして1/8インファーノとサイズが誤差の範囲でしかないDBXがこのサイズ差…。

エンジンは何気にOSMAX RG。排気量ナンボだろうか?
圧縮バリバリにありますうえに、リコイルも調子ヨシです。キャブの中身を見たのですが、さびが無い。
かなりエンジンは程度よさそうですね。エンジン自体は分解してないからはっきりとは言い切れませんけど。

エアクリはどっかでみたような仕様です。
これはあれですね。ZEROさんと同じ北海道の人からのものなので、そういうことなのでしょう。
燃調もジェットを見る限りかな~~り濃い感じにしてあります。

メカボックスが密閉式なんでかなり無茶してもOKそうです。
シャーシの構成がちょっと変わってる感じですね。
ツーリングマシンだとデッキ追加でねじれに対し補強が入るものなんですが、こいつは横のねじれは利用する方向性の様子。
でかい重いなのでショック系は車体全体で逃がす方向性だということだけはスグわかりましたね。
でかいくせにやたらと車高が低いのでシルバラードが変に似合ってます。
足が足なので、アップライトもすんごいごついアルミ製です。これなら壊れない。
しかし車体が判別できないと、補修部品が取りにくいですねぇ。。
テラクラッシャーとかその辺なんだろうか…。

なんにせよ、想像以上に程度良好なマシンが手に入ったのでメンテナンスが楽しみですよ。

スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gentlerc.blog9.fc2.com/tb.php/106-eeb0816d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

☆今日までのアクセス数☆

☆ぢぇんとる的現在のお時間ねこ☆

Amazonでお買い物

最新コメント

カテゴリ

ラジコン (147)
京商 ミニインファーノ09 (3)
タミヤ TT01 (16)
タミヤ TLT1 (2)
タミヤ F103 (1)
タミヤ DB01 (22)
タミヤ デュアルハンター (1)
タミヤ CR01 (2)
タミヤ TNS-FD (0)
京商 DBX (35)
HPI ウィリーキング (0)
Hobao PIRATE (1)
ラジコン三昧☆ (25)
その他の出来事 (24)
I Loveたこ焼き (5)
未分類 (72)

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。