2017-06

スポンサーサイト


でか足トラック取りあえず仮組完了






まだまだエンジンとか、燃料ホースとかエアフィルターとか。
換装が必要なところも少々ありますが、取りあえず仮組してみました。
リヤのマウントの下げ限界位置が画像の場所なので、最初からこういうトラックだった可能性もありますねぃ。バギーボディではちょっと考えられない位置です。
ますます謎が深まるばかり…。

パーツ各所の画像を載せてみましたが、見ての通りアップライトが異常にでかいです。
バギー用にはどうやっても見えません。かとゆって、ツーリングでこんなのも見たことねぇ…。
もしかしたら輸入系のトラギーとかトラックなんだろうか…。

駆動系各所はかなり具合よく、慣らし終えて各所のギヤの噛みこみがいい感じになじんだ所みたいな感じですね。ドライブシャフトも稼働がかなりスムーズ。
気になるのはセンターのドライブシャフトのレイアウト。確か京商さんはオフセットするのが今の主流とかいうてはりましたが…もろセンターですね。きっちりまっすく配置です。
シャーシに対しても間隔がほぼ水平です。駆動ロスはないのといっしょってくらいに軽いです。
ベアリング部分にヨコモもベアリングオイルを差したらさらにスムーズっ!シャーって回るとしばらく止まりません。ん~かなりいい感じですな。
後日TLTから外したサーボをステアリングに装着してエンジンメンテをし終わった頃にはFM受信機も届くと思いますんで、近々稼働可能となる予定ですよ~。

ああ、ボディの左ドアガラス部分と、エンジンマウント周辺のところに切り抜きしとかないとな~。
エンジンクーリングができないし。あ、でもタイヤハウスがガラ空きだから問題ないのかな。。

スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gentlerc.blog9.fc2.com/tb.php/102-31a1de0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

☆今日までのアクセス数☆

☆ぢぇんとる的現在のお時間ねこ☆

Amazonでお買い物

最新コメント

カテゴリ

ラジコン (147)
京商 ミニインファーノ09 (3)
タミヤ TT01 (16)
タミヤ TLT1 (2)
タミヤ F103 (1)
タミヤ DB01 (22)
タミヤ デュアルハンター (1)
タミヤ CR01 (2)
タミヤ TNS-FD (0)
京商 DBX (35)
HPI ウィリーキング (0)
Hobao PIRATE (1)
ラジコン三昧☆ (25)
その他の出来事 (24)
I Loveたこ焼き (5)
未分類 (72)

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

