2017-08

スポンサーサイト


胃潰瘍

人生初の胃潰瘍になりました…。
今日は会社さすがに休みましたぞね。
一昨日の夕方くらいから不調で、その日の晩に思いっきり嘔吐。
ついで編頭痛も連鎖的に出てきまして、最初はインフルエンザかなんかと思っていましたが。

昨日救急病院に無理矢理診察お願いして夕方に診察。
触診と血液検査でインフルエンザでないと判明。まぁ咳とか風邪っぽいのは症状にないし。。
本日朝から再診察で、胃カメラ飲む羽目に。
そのまま飲む自身はなかったので、喉麻酔となんとか剤って鎮静剤らしき物体を注入してもらって胃カメラ撮影。
何回か嘔吐したような気がしたんですが、気づくと意識が飛んでたらしく違うベッドで小一時間ほど眠っていたらしいです。
そういう薬なんですなぁ。なんとか剤。名前覚えてないや(笑)

結果、胃潰瘍の一歩手前の状態のが名前なんつったっけ…コーヒー豆みたいな状態になるやつ?
と、穴あいてるのとがあったそうな。何気に炎症起こしてたりもしてたし。
カラー写真で思いっきり見せられたんで、素人目にも炎症起こしてるのが丸わかりですが。

だもんで、本日は会社休みましたよ。2~3日は休みそうですな。
編頭痛も治らないし。胃が悪いから頭痛薬飲めないんだよなぁ。。最悪ですよ。
医者曰く、「頭は冷やして忍耐しかあるまい」だそうで。。注射かなんかないんかよっ

とほほ。

スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gentlerc.blog9.fc2.com/tb.php/1-cca27086
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

☆今日までのアクセス数☆

☆ぢぇんとる的現在のお時間ねこ☆

Amazonでお買い物

最新コメント

カテゴリ

ラジコン (147)
京商 ミニインファーノ09 (3)
タミヤ TT01 (16)
タミヤ TLT1 (2)
タミヤ F103 (1)
タミヤ DB01 (22)
タミヤ デュアルハンター (1)
タミヤ CR01 (2)
タミヤ TNS-FD (0)
京商 DBX (35)
HPI ウィリーキング (0)
Hobao PIRATE (1)
ラジコン三昧☆ (25)
その他の出来事 (24)
I Loveたこ焼き (5)
未分類 (72)

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

