2017-11



ミニインファあとは受信機のみー

とりあえずこんな感じになりますた。
まだ、引越し荷物ぜんぜん片付いてないので携帯画像ですが・・・。
中古だったのでちょっとオプションがついてたりしたんですけどね。
一部パーツは追加とか交換してみたしだいであります。
とりあえずエンジンかけてみたいんだけど、余分な受信機がありませぬ。
暇みて今治模型社でもいきまっしょい。

GetAttachment20.jpg

GetAttachment.jpg


んでもって、息抜きにYoutube見てたら東京事変のプロモ発見。

なにがって全員ムーンウォークしてるっすよ!
マイケル=ジャクソンにちなんだものなんだろうか・・・。話題づくりの一環のような気もするが。

引っ越し中~

ただいま荷物積み込み&詰め込み中であります。
休みの日にロクにこっちの家にいませんでしたので余計ですが、荷造りがタイヘーン
まだやってますよ(笑)
現在一息中。すぐ荷物積み込みしますが。
コーヒー飲み終わったらハタラクかぁ~…

ちなみに明日から出勤です。。。息のつく間もありまへんとはこの事で。
引っ越し当日に雨天、加えて急に冷え込んでききたので寒い国からとっとと退散しましょうっ

帰ったらラジコンするぞー。
パーツだけがめちゃめちゃ増えてることに本日気づきました。。。

転勤でござーい

んふー。
転勤予定がだいたい確定しましたよっと。まだ荷づくりもできとらんのに・・・・。

18日より新職場で仕事開始ということだそうで、16日17日は引っ越しでシタバタですか。
家のネットはこちらに転任の際に契約きっちゃったので、新しく契約しなおさんといかんですな。
明日にでも手配しかけよう。
ウチの実家は光ファイバーが楽勝ではいるんですが、一戸建てで割高。
でもってもともと速度的にはADSLであんま問題ない状態でしたんで、当面はADSLでいきますか.
TikiTikiあたりが割安な感じかなぁ。
元がOCNだったんでどこにしても安いきもするが(笑)

サーボセイバー

DBX純製のはなんかこうちゃっちー感じだったので前々から気にはしてたんですけどね。
一応メーカーから出るようなので12月待ちですか。
R246-3005.jpg

しかし、こうして見るとミニインファーノのパーツの安いこと安いこと・・・。
ファンが根強いのはそういう手軽さ大事っすよね。
TT01とかF103とかも未だ絶えないし。

追伸・スペア用にとGXR18エンジンを中古購入してたのが届きました模様。
    こちらの方が程度良さそうなので、組立はこのエンジンでするとします。

クラウドボディ

このボディ、前前から気にはなってたんですが、いつ見てもカッチョイー!
010a.jpg

足は走る路面にもよりますが、スポークがいいかなぁ。。
オフロード走行じゃなくなる気がする・・・。

カスタム案を思案中なんですけどね。
フロントにワンウェイ入れるのってGPミニインファの場合どうなんですかね?
たしかEPのでも、ブラシレスにするとホイルハブがえらいことになるとかいう記事もちらほらみますので・・。
ダンパーオイルはちゃんとセットしないとな、これから寒くなるし。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

☆今日までのアクセス数☆

☆ぢぇんとる的現在のお時間ねこ☆

Amazonでお買い物

最新コメント

カテゴリ

ラジコン (147)
京商 ミニインファーノ09 (3)
タミヤ TT01 (16)
タミヤ TLT1 (2)
タミヤ F103 (1)
タミヤ DB01 (22)
タミヤ デュアルハンター (1)
タミヤ CR01 (2)
タミヤ TNS-FD (0)
京商 DBX (35)
HPI ウィリーキング (0)
Hobao PIRATE (1)
ラジコン三昧☆ (25)
その他の出来事 (24)
I Loveたこ焼き (5)
未分類 (72)

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

